RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6:お猿再び by ぐってぃー on 2013/04/19 at 22:58:32

先生ー!
いってらっしゃい!(゜∀゜)

絶対生きて帰って下さいよ!
これ、まじですよ!(笑)(笑)(笑)


帰ったら海外でのお話聞かせて下さいね ♪

それまではこのブログで我慢しといてあげます。はい。黙
勉強の休憩に読みますね(゜∀゜)ふふ


Happy うぇでぃんぐ !


▼このエントリーにコメントを残す

   

出発!

いよいよ本日出発です!

と言っても、最初のハワイは1回成田まで戻って来るし、世界一周スタート!
という気分にはまだなってないかも。

今回は挙式のためのハワイです。

でも、もう来年の夏終わりまではとりあえず広島に帰らない予定だし、家を出るときとかちょっと感傷的になっちゃったよ…
いっぱいお墓参り、神頼みして、とにかく無事に帰って来られますように。

荷物もかーなーり!多くてさぁ(°_°)
それだけで行き倒れになりそう。
特に今回のハワイはドレス、タキシードがあるぶん、かさばるかさばる!!
フラフラしながら、成田でのホノルル行待ちです。



無職になって3週間弱、やっぱり想像通り、最後の一週間が駆け込み一週間に(>_<)
特に8年住んだ家を引き払うのが…!
もう、片付け間に合わないんじゃないかと思った…
物多いし、何をどう片付けたらいいかわかんなくなって手がしばし止まったり…
何とかかんとか片付けても、あげくの果てには
「あれがない!これがなーーーーいっっっ(>_<)」

閉じた段ボールを開けたり、引き出しひっくり返したり。
それでもなくって、仕方がないから買ったら出て来る、みたいな…(ーー;)

もー、ほんと自分がつくづく嫌になった一週間でした。

でも、本日19日!
菓子博の開幕と同時に私たちも出発です!

荷物を背負って何とか家から出て来れました。
もーここまできたら、後はなるようになれっ!!
…って心境です。

まだ旅慣れず、何をどこに入れて持ち歩くのがいいのか試行錯誤で、カバンを開けたり閉めたり、入れ替えたり。
きっと徐々にスタイルが出来上がってくるんだろうなー

1年半の私達の足跡と成長、ぜひ見守って下さいね。
待ってるみなさんの元にいい顔して帰れるように。
みなさんの応援が励みです!

いってきまーす(^O^)/


荷物に埋れてるダンナさん

えり
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6:お猿再び by ぐってぃー on 2013/04/19 at 22:58:32

先生ー!
いってらっしゃい!(゜∀゜)

絶対生きて帰って下さいよ!
これ、まじですよ!(笑)(笑)(笑)


帰ったら海外でのお話聞かせて下さいね ♪

それまではこのブログで我慢しといてあげます。はい。黙
勉強の休憩に読みますね(゜∀゜)ふふ


Happy うぇでぃんぐ !


▼このエントリーにコメントを残す

   
