RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1:have a nice trip !! by kazuha on 2013/03/31 at 15:54:04

ブログ楽しみに見るね!

2:さんきゅ~ by えり on 2013/04/02 at 02:17:47

かずはー
土曜はありがとねー!
行って来るぞー!

45: by ヨメさちこ on 2013/11/18 at 06:58:05

Podcast聴いて冷やかすためにこのページをわざわざ読みにきたよ!!笑
いいバッグ選んだんだね!うんうん、次の旅行に活かそうね!笑

46:さっちゃん by Satoshi と Eri on 2013/11/26 at 02:23:11

ほぼ新品状態で実家で眠ってるからね…(--;)
使いたいときにはレンタルするよー(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

世界旅行バック OSPREYのソージョンが来た!

OSPREYが来た!
世界旅行に持っていく相棒のバックパックが届きました!
OSPREYのソージョン。

ずっと一緒に旅する大切なバックだから、いろいろ悩んで決めました。
OSPREY、地球の歩き方、ソロツーリスト、イーグルクリークなどなど。

決め手は、
①大きくてしっかりしたキャスターがついていること。
②背負った時の肩、腰のホールド感。

広島では実物を見て比べられる店がなく、最後は東京まで行って比べて決めました。
Satoshiは80Lで¥34,800、Eriが60Lで¥27,800のお揃いカバンです。
いい値段するけどこれからお世話になるカバンだから。
よろしくねー。

OSPREY 1

いよいよ近づいてきたけど、準備が・・・
焦りとワクワクでなんかハイになってきてます。
あすは月曜日。お仕事、準備とも頑張るぞ!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1:have a nice trip !! by kazuha on 2013/03/31 at 15:54:04

ブログ楽しみに見るね!

2:さんきゅ~ by えり on 2013/04/02 at 02:17:47

かずはー
土曜はありがとねー!
行って来るぞー!

45: by ヨメさちこ on 2013/11/18 at 06:58:05

Podcast聴いて冷やかすためにこのページをわざわざ読みにきたよ!!笑
いいバッグ選んだんだね!うんうん、次の旅行に活かそうね!笑

46:さっちゃん by Satoshi と Eri on 2013/11/26 at 02:23:11

ほぼ新品状態で実家で眠ってるからね…(--;)
使いたいときにはレンタルするよー(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫
