RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

退職

いよいよ3月末でSatoshiは16年、Eriは10年間勤めた学校を辞める時がきた。

最後までバタバタと片付けや引継ぎ作業に追われて、
別れを惜しむ暇もないほどだったけど、毎日入れ替わり立ち代り、
卒業した生徒たちや在校生たちが会いに来てはいろんな思い出話をしてくれた。

学校の先輩がたや仲間たちには何も恩返しをできないまま、
わがままで去っていく自分たちを、ほんとうにあたたかく、優しく理解してくれて、
応援してくれて、感謝の言葉もないくらいです。

最後の数週間は、こんなに素敵な人たちに囲まれて毎日生活していたことを
改めて感じられた日々でした。素敵な先輩や仲間たちや生徒たちとの出会いが
ふたりの大切な大切な宝物です。

こんな幸せな環境を投げ打って、あえて二人で旅に出るわけだから、
絶対に素敵な旅にします!いっぱい見て知って感じて学びたいから、
実際に見て感じたことを生徒にも伝えたいから、旅に出ます。
ふたりがどんなふうになるのか、自分たちでも楽しみです!
みんながびっくりするぐらい成長できてる自分たちを
いっぱいイメージしながら世界を廻るぞ!

わたしたち二人に関わってくださった皆さん全員に心からの感謝を贈ります。
ありがとうございました!


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
