RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

結婚報告パーティ

パーティ

3月30日に広島で結婚報告パーティーを行いました。
こーんなにたくさんの方に出席していただいて、私たちはほんとにシアワセ者です!!!

職場にもいっぱい迷惑かけるのに、みなさん笑顔でお祝いしてくださいました。
先輩に後輩に、会場の半分以上が職場だったから、すっごく安心度が高かったです。
あらためて、あったかい職場に勤めさせてもらってたなぁ、ってしみじみ実感でした。
そして同僚のみんなにはいっぱいお手伝いをしてもらいました。
ほんとにありがとー!
お礼ごはん、行こうね!

女院仲間は遠くからもいっぱい来てくれて!
あのテーブルに自分の席を作っておきたかった…!!
私のこと忘れてたよねぇ?
須変゜院はねぇ、もぅバカバカしすぎて、家帰って爆笑&脱力だったよ。

銀行仲間も久しぶりメンツで、ほんまにまた集まりたい!!
行く前に絶対もう1回集まろうね!

びわ湖メンバーも!
ほんとはもっともっとたくさん呼びたい人がいたんだけど、距離が距離だから来てもらいにくくて誘えなかったぁ~
広島に1人帰ってきてくれてて本当に良かった!
関西から来てくれたデコボココンビが健在で嬉しかったよ。


何事も後手後手な私たちなので、準備は最後までバタバタでした…
学校の学年末作業に撤収作業もあり、もーほんとに「てんてこまいとはこういう状態か?!」って感じ。
最終的には前日なんと、一睡もせずに当日を迎えてしまったのです…!
(寝てしまうと朝起きられない確立が99%だったから)
花嫁なのに…!

テンション上がってたから全然平気だったけど。
こんな時、自分の肌が頑丈でよかったなー。
化粧のノリも問題なく、楽しいばっかりの当日でした。

パーティはあんまり「じゃじゃじゃじーん!!」的なことをしたくなかったので、入場などはせず、もう中にいてお迎えできるようにしました。
できるだけ少しでもたくさん来てくれた人と話がしたかったん。
みんなには「え?!もうおる?!」ってびっくりされたけど(笑)
でもおかげで、少しゆっくり話ができて嬉しかったー!

もんのすごくお世話になった、母のような先生からあいさつをいただいてパーティスタート。
パーティではこれからのルートの説明をしたり、おみやげ予約抽選会をしたり。
(あたった人、1年半後をお楽しみにー!)
サプライズで職場の仲間が小芝居つきのゲームをしてくれました。
あ、お決まりのリング交換とかケーキカットもね。
(リングについてはまた今度!)

とにかく、たくさんの人が私たちに笑顔を向けてくれ、お祝いの言葉を言ってくれ、嬉しい様な、申し訳ないような、です。
私たちがお礼を言いたくて、これからのことを報告したくて集まっていただいたのに…
チヤホヤされることに慣れていないので、そんなポジションにムズムズです(笑)

そして、どこから聞きつけたのか、生徒まで!
突撃情報はちらっと聞いたことはあったけど、まさか本当に来るとは…!!!
びっくりするやら、ヤカマシーやら(笑)
でも、嬉しかったんだよー(*^_^*)

まぁ、直後にツィッターやらLINEやらであっと言う間に地の果てまでパーティ写真が拡散したみたいだけども…
そーいうことしちゃいかん、っていっつも言ってるのにぃ~!
次の日には来てない子から口々に「先生、かわいかったよー」だって!
恐るべし情報化社会!!
まぁ、そのおかげで世界一周なんてのもしやすくなってるんだけどね。

みなさんからいただいた、お祝い・激励の言葉とカンパを胸に、本格的に旅行の準備に入ります。

本当に本当にありがとうございました!!
ご恩返しが何らかの形でできるように、いっぱい吸収して還元します!

出発まであと18日。
無職1日目。

えり
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
