RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ポカラのいい人、悪い人

リアルタイムはトルコ イスタンブール(*^^*) アジアとヨーロッパが交差する街で綺麗な街並みを散策してます!
今日も街外れのロカンタまで歩いて晩御飯だよー(^o^)/

では、ネパール ポカラ編です!

6月14日

今日も朝は爽やかです(*^^*)

窓全開にして、新鮮な空気を部屋にいれて、深呼吸(^o^)/

最高です!

今日は朝ゆっくりで、遅めの朝ごはんを食べに、ブーメランレストランへ。

そこのウェイターのマダムくん。



今度日本に留学するらしい。

広島のウェルネス スポーツカレッジ という学校らしい。

まず一年かけて日本語を学んで、それから大学に行ったり、専門学校に行ったりみたい。

もちろん働きながらね。

広島のこととか、その学校のこととか、いろんなことを真面目に聞いてくるけ、一生懸命答えたけど、わからんことも多いし、力になれたかは疑問です(^^;;

でももし彼がちゃんと広島にこれたら、会って、助けてあげられたらいいな(*^^*)

連絡取りたいって言うから、メールのアドレスを教えといたよ(*^^*)

真面目な感じの人じゃけ、頑張って欲しいな(*^^*)

そのあと、ついにダボダボズボンを買ってしまった(^^;;

旅人必携アイテムの一つ、ダボダボズボン。

確かに乾きも早そうじゃし、パジャマとかサブのズボンとしでは便利かなと思ったんよ(*^^*)

でもまだちょっと気恥ずかしいです。



ちょっと宿で休んでから、今度は髪を切りに行ってきました!

ホテルの近くにあったので(*^^*)

でもそいつがとんでもない奴で、結局たくさん払わされちゃって、悔しくて今もめっちゃ腹立ってます(T_T)

散髪のあとマッサージしてきて、グッドかって聞くからグッドだって言ったら、もっとやってくれて、最後に1200ルピーだって!!ふざけんな!っていろいろ言ったけど、奥から他の奴とかも出てきて、文句行ったものの1000払わされた(T_T)

ムカつくーo(`ω´ )o

ここはインドかー?!

明日もう一回行って文句いいたいo(`ω´ )o

腹立つわーo(`ω´ )o




まぁ気を取り直して行こう(T_T)

勉強、勉強(T_T)

最初に値段聞かんかった自分も悪い(^^;;

こういうことすべて自分の責任じゃもんね。



それから明日の朝、サランコットの丘に朝日を見に行くために、バイクを借りに行ってきた(*^^*)

夜から明日の夜までで1000ルピー(*^^*)ガソリンスタンドまでついてきてくれたり、親切にしてくれたよ(*^^*)さっきの奴とは大違いo(`ω´ )o

バイクのおじさん

それから久しぶりのバイクを練習がてら、サランコットまでの道の予習しに行ってきた(*^^*)

この前パラグライダーの時通った道じゃけ、迷わずいけたよー(*^^*)

明日は晴れるといいなぁ(*^^*)

そのあと桃太郎でカツ丼食べて帰った(*^^*)カツも程よく脂身があって、ほんまに美味しかったよ(^o^)/

えりはお腹の調子が悪くてホテルで寝ています(^^;;

早く良くなりますように(*^^*)

じゃないとカツ丼うまかったぁ!って
思いっきり話せんもんね~(*^^*)

ということで、今日の教訓。

いい人が多いところでも油断せずに防衛策はちゃんととるべし!

さとし
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
