RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

コロコロバックパック、ソージョン強制送還!

リアルタイムはまだトルコのイスタンブール。明日台湾から来てるジョーくんと会ったら、カッパドキアへ移動予定!楽しみじゃ~!

では、今日もネパール編だよー(^o^)/


ハワイからスタートしたこの度も、二ヶ月がすぎ、ハワイ、タイ、インド、ネパールと西へ西へ。

その間ずっと旅を共にして来たコロコロバックパック、オスプレイのソージョン。



覚えてますか?

こいつが届いたときは嬉しくて、ブログの最初の記事にもなったあいつです。

一年半の旅を共にし、一緒に思い出を刻んで行こうと決めていたのに…



あまりに大きく、重すぎ、タイやインドで中身を減らし、軽量化を図るも取り回しの悪さは解消されず。

インドのバラナシでは、道が汚すぎてコロコロできず、ネパールへ向かう途中のルクソールのバススタンドでも泥とホコリでコロコロできず。

もともと背負うことにあまり重きを置いていない性質上、背負うとダイレクトに肩に重さがかかり、とても長距離は動けそうになく。



ついにネパールで決断しました。



ソージョン強制送還!笑



だってネパールはアウトドア用品めちゃくちゃ安くて(^o^)/

ついでにサブバックも合わせてリニューアル(^o^)/笑



いろいろ背負って、機能や値段と考えて、中国のメーカーだけど、気に入ったのを見つけて購入!!



軽いし、機動性は格段にアップ!!w

両手がフリーになるのも大きくて、エリさんのコロコロバックパックを持ち上げるときに手伝ってあげられるという利点も(*^^*)

…ねっ(*^^*)

これからヨーロッパに向かうことを考えると、やっぱりコロコロが良かったって後悔せんか心配じゃけど、これからの旅の相棒はこいつに決定です!

一緒にたくましく旅を貫いて日本に帰ります(^o^)/

もう浮気はしませんから(^o^)/

ソージョンは、中にお土産などを詰められて、日本に帰りました。

ごめんね~(^^;;

それからは、えりさんから送料のことやらカバン高かったことやら、チクチクいじられております(^^;;

自業自得じゃけどね~(*^^*)

さとし
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。