RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

旅のお供 システム手帳



旅のお供 システム手帳を作りました!イタリアの革を使ってこだわって作ったよー(^^)
ポイントはふたつ。
①片側をファスナー付きのポケットにしたこと。チケットとか入れられるようにね(^^)
②挟んだものが落ちないようにスナップボタン付きのカバーでふたをしたことです(^^)
またまた我ながらなかなかの出来でしょ(^o^)/ 旅の間にいい味が出て手に馴染む相棒になるかな(^o^)/どんな味が出るのかたのしみ!勉強会なんかを一緒にやってた英語の先生たちがくださったモルトのペンを使ってかきます!
お部屋の片付けもまだまだですが、夜な夜なサクサク切ってチクチク縫ってやっと完成!小さな達成感がたまりません(^o^)/
いよいよ出発まであと一週間(^^;;準備頑張るよー(^o^)/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
